« ご迷惑をおかけしております | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

2007年12月31日 (月)

退院しました!

 本日、退院いたしました。入院から1週間を経てようやく病状が良くなってきたところ、私も医師も思案しながらの決断でしたが、何といっても「正月」ということで退院することにしました。まだ完治とはいかず、通院の必要もありますが、家へ戻りとりあえず安心しています。ご心配、また、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

 新年は予定通り7日(月)から通常通り営業いたします。最後はどたばたとなりましたが、皆さまも体調を崩されませぬよう、どうか良い年をお迎えください。今年も1年間、ありがとうございました。

|

« ご迷惑をおかけしております | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

コメント

あけまして
     おめでとうございます。

大変な年末になったけど退院できてよかったね。
完治するまでは無理しないように気をつけてください。
今年は2人にとって良い年になります様に初詣でお願いしてきました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 佐賀のおばちゃん | 2008年1月 1日 (火) 20時40分

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。おかげさまで退院後、日に日に状態が良くなっています。油断はできませんが、安心しているところです。ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。今年も夫婦ともども健康に注意し、仕事に精進いたします。今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 神鳥大悟 | 2008年1月 2日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/9648024

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました!:

« ご迷惑をおかけしております | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »