« ケーキ | トップページ | 退院しました! »

2007年12月29日 (土)

ご迷惑をおかけしております

 12月25日より「右扁桃周囲膿瘍」のため入院しています。現在、一時帰宅してこれを書いています。ノドの痛みはだいぶマシになりましたが、依然として口から食事をとることはできず、それや話をしたりするには座薬に頼るしかない現状です。何とか年内に退院を、と病院の方々も努力してくれていますが、正直、早期の完治は難しいかもしれません。ノド以外は元気なのですが……。

 営業への影響ですが、インターネットによるご注文、お問い合わせへの対応は申し訳ありませんが遅れます。なお、店舗は通常通り営業しております。

Kc3a0066 写真はクリスマスに食べるはずだったケーキです。いちご、キウイ、ブルーベリーと私の好物が山盛りでした。少しだけ私も食べましたが、満喫はできませんでした。もちろん今は跡形もありません。残念!

|

« ケーキ | トップページ | 退院しました! »

コメント

なんと、大変なことになってしまいましたね。

くれぐれもお大事に、早期快癒をご祈念申し上げます。

投稿: 平下 | 2007年12月29日 (土) 19時13分

お見舞い申し上げます。
更新がないので案じておりました。
さて、昨日のうちに墓参り(佐伯区~西条)を済ませましたので、今年伺う予定はなくなりました。道順の確かなうちにと思っていましたが、いずれまたの機会に。
たぶん小学校1、2年のころ、母親同士が仲のよかった近所の子が扁桃腺を切る、その場にどういうわけか私と母も居合わせました。しかもその子が途中で痛みから手術できなくなって、なんとお鉢が回ってきたのです。仕組まれていたのかもしれません。確かに麻酔も切除も耐えがたい痛みでした。
まあ二度としないといったところで、もうありませんが。
生きている実感、死にたいような気分、いろいろあったことを順を追って思い出しました。
ともかくも、ご自愛のほど。
「楽な」新年でありますように。

投稿: KIRICKLAND | 2007年12月30日 (日) 08時05分

平下さま、コメントありがとうございます。

ご心配をおかけし申し訳ありません。本日、何とか退院できました。完治には今少し時間がかかりそうですが、とりあえず家へ戻り安心しています。熊野町は雪が降っています。平下さまも体調を崩されませぬよう、そしてどうか良いお年をお迎え下さい。

投稿: 神鳥大悟 | 2007年12月31日 (月) 12時28分

KIRICKLANDさま、コメントありがとうございます。

ご心配をおかけし申し訳ありません。扁桃腺の切除については、病気がクセになるようであれば現実味があります。痛いんでしょうね……。またチャンスがあればぜひご来店ください。そのころには元気になっているはずですから……。

投稿: 神鳥大悟 | 2007年12月31日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/9622668

この記事へのトラックバック一覧です: ご迷惑をおかけしております:

« ケーキ | トップページ | 退院しました! »