« 手書き派 | トップページ | 自分だけで十分 »

2007年12月21日 (金)

インフルエンザ

 水曜の朝、ノドに痛み。市(いち)と忘年会を何とかこなして帰宅後、発熱。寒気に震える。木曜朝、たまらず医者へ。インフルエンザとの診断でした。薬をもらい、ようやく今日、これを書ける程度に回復しました。頭痛やノドの痛みなどの症状を薬で抑えている感じですが、効いているうちは仕事ができます。全快には少し時間がかかりそうです。

 昨日がたまたま定休日だったため店を閉めずに済んだのは幸いでしたが、今日予定していた買い入れは延期させていただきました。申し訳ない思いでいっぱいです。自分の代わりはいないということ。自営業の弱点があります。しばらくは無理をせず、体力の回復に努めたいと思います。

|

« 手書き派 | トップページ | 自分だけで十分 »

コメント

奥さん帰っていたので良かったね。
お大事に。

投稿: 佐賀のおばちゃん | 2007年12月21日 (金) 16時36分

コメントありがとうございます。

人は一人では生きられないことを実感します(笑)。現在、真夜中ですがノドが痛くてとても寝ていられません。しばらくは薬が手放せないようです。

投稿: 神鳥大悟 | 2007年12月22日 (土) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/9502530

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 手書き派 | トップページ | 自分だけで十分 »