« 阪神ジュベナイルフィリーズ | トップページ | 温もり »

2007年12月 3日 (月)

すっきり

 熊野町は曇り。時には晴れ、時には雨が降り、不安定な天気でした。こういう日は、空模様から目が離せません。ぱらっとでも雨が降れば急いで看板を片づけ、100円均一棚にカバーをかけます。結局、今日は終日片づけたままになってしまいました……。

 しばらくブログで触れていませんでしたが、店内の片づけが密かに進行しています。このところ大きな買い入れがなく、本が減る一方であることは決して良くありませんが、店内はすっきりしてきました。一時は段ボールが積み上がり、通路によっては通れないところもありましたが、今はそんなところはありません。店内は常にすっきりと、未整理の本は置かない、この方針を徹底しています。市(いち)で本をどっさり買ったり、大きな買い入れがあれば、そんなことを言っていられなくなるのは必至ですが、それまでは過ごしやすい店をめざして、こつこつと整理を進めたいと思います。

 昨日のニシノガーランドは8着でした。人気は17番目でしたので、その割にはがんばったということになりますが、予想ははずれました。また来週がんばります。

【着うたを変更しました!】
レミオロメン「リズム」。ケイタイまで馬か、と我ながら思いますが、JRAのCMソングで前から気になっていました。これまでの着うたはいきものがかり「茜色の約束」でした。

|

« 阪神ジュベナイルフィリーズ | トップページ | 温もり »

コメント


(大悟君も当たらないな~)
と主人と2人ブログを横目に楽しんでいます。100円か200円では当たってもたいしたことないですが、先日(2歳馬)は思っていたのに3着を投票してませんでした。  万馬券が・・・・・
有馬記念頑張って予想してください。
寒くなって来ましたので2人とも風邪引かないようにね。

投稿: 佐賀のおばちゃん | 2007年12月 4日 (火) 16時39分

コメントありがとうございます。

恥ずかしい限りです! ですが、誰にも見向きもされなくなったころ(もうなっているかも……)当たるかもしれませんよ!?

広島も一段と寒くなりました。もう暖房なしでは過ごせません。どうかご自愛ください。

投稿: 神鳥大悟 | 2007年12月 4日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/9235234

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり:

« 阪神ジュベナイルフィリーズ | トップページ | 温もり »