« 再燃 | トップページ | インフルエンザ »

2007年12月18日 (火)

手書き派

 明日の市(いち)へ向け準備の一日。なかなか取りかかれず出遅れたのですが、何とかいつもくらいの量を準備することができました。今年最後の市、良い結果を期待したいです。

 市の準備が一通り終わったあと、ひと息ついていると、引き出しの中のごちゃごちゃが妙に気になり、整とんをしました。半分くらいは要らないものでした。どんどん捨てました。捨てるのは得意なほうですが、得意すぎて後で悔やむこともしばしば。捨てた直後が一番危ないんです。引き出しの中だけでなく、店内の大掃除も始めなければ!

 大変なことを唐突に思い出しました。年賀状をまだ1枚も書いていません。表も裏も手書き派(手書きのない年賀状はそれと認めない)なので、時間がかかります。とりあえず明日、はがきを買いに行こうと思います。

※年内は通常通り営業いたします。年始は元旦から6日(日)まで休業し、7日(月)から通常通り営業いたします。

|

« 再燃 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/9459239

この記事へのトラックバック一覧です: 手書き派:

« 再燃 | トップページ | インフルエンザ »