« Go! Kandori | トップページ | 自分の変化 »

2007年12月 9日 (日)

大阪へ

 朝から大阪の市(いち)へ行っており、夕方過ぎに戻りました。結果は、売り買いともまあまあだと思います。思います、というのは発声(開札結果の発表)をほとんど聞き漏らしているからで、数日後、大阪から荷物が届くまで、何が買え何が売れたのかはっきりわかりません。明細を見て一瞬ひるむほど買えていればうれしいですが、そう甘くはないでしょうねえ。まあ、楽しみではあります。

 大阪では、いつものように「古書あやかしや」さんと遭遇。行きつけのお好み焼き屋さんへ連れて行っていただき、ごちそうになりました。ありがとうございました! 会場では近畿の古書店だけでなく、岡山組合の方の姿も何名か見え、にぎやかな市ではありました。いつものことながら市へ行くと本当にいろいろな古書を見ることができ面白いです。つい長居してしまいます。

|

« Go! Kandori | トップページ | 自分の変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/9324904

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ:

« Go! Kandori | トップページ | 自分の変化 »