« 年末年始の営業について | トップページ | ようやく開封 »

2007年12月15日 (土)

気がかり

 熊野町は晴れのち曇り。日没を過ぎると冷え込みに拍車がかかります。家の中にいても、外出のときと同じ服装で過ごしています。

 私事ですが、今日から4日間、看板犬カルパ(トイプードル)の世話を私がしなければなりません。いつも任せきりの妻が今朝、旅行に出発したからです。カルパは普段、妻にべったりなので、私に世話ができるか心配です。えさやりやトイレのことをするのはもちろん、たまには遊んであげましょう、と妻が残したメモにあります。それにしたがって今日は時々遊んであげています。そのメモには「一緒に寝てあげましょう」とも書かれています。

 この街の夜は本当に寒いので、そうしてあげたいとは思います。でもカルパはいつも突然起きては寝ている私の顔をなめ、私が布団をかぶるとその上から顔を踏むので、私は慢性的に寝不足です。行儀良くしてくれれば良いのですが、今日は朝からよく寝ているので、夜は元気一杯かもしれません。気がかりです。

※年内は通常通り営業いたします。年始は元旦から6日(日)まで休業し、7日(月)から通常通り営業いたします。

|

« 年末年始の営業について | トップページ | ようやく開封 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/9414936

この記事へのトラックバック一覧です: 気がかり:

« 年末年始の営業について | トップページ | ようやく開封 »