« 線の引き方 | トップページ | みみっちい話 »

2007年11月20日 (火)

蛍光灯

 熊野町は曇りがち。時々雨も降り、寒い一日でした。ということで、いよいよ今日からファンヒーターを導入です。倉庫に持ち込み、電源をオンにして待つこと5分。別世界のような暖かさです。毎年のことながら「もっと早く使えば良かった!」と思いました。

 明日は地元の市(いち)。その準備を現在もしています。今月は岡山をパスしたので、量がそこそこあります。また、今は在庫が比較的多いこともあるので、張り切って出品したいと思っています。思ってはいるのですが、実はどうも気が乗らず、作業がはかどっていません。先日、店内の蛍光灯が2本立ち続けに切れました。まだ取り替えていないため、若干、店内が暗くなっています。そのせいでしょうか。暗いとやる気が出ないという説は聞いたことがありませんが……。何かのせいにせず、夕食をとってから再び作業に励みたいと思います。

|

« 線の引き方 | トップページ | みみっちい話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/9028724

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍光灯:

« 線の引き方 | トップページ | みみっちい話 »