« 飛んでこい! | トップページ | 時刻表 »

2007年11月28日 (水)

会合の後は……

 熊野町は曇り。風がなく、寒くはありません。遅まきながら町を囲む山々も紅葉が始まりました。全山が、とはいきませんが目を楽しませてくれます。

 昨日は組合有志の会合。月例となってから1年あまり、昨日は6店の7人が集まり、賑やかになってきました。いつものように雑談をしながら、時々、少しだけ真面目な話を。即売会については残念ながら進展がありませんでしたが、現在はない広島組合のサイトを制作するプランは年内に組合員の了解をとってスタートできそうな気配。実現はこちらが先になりそうです。

 昨夜は趣味の話でもひと盛り上がり。私の趣味は競馬ですが、A書店のSさんや違うA書店のYさんもかつては通い詰めだったことが判明。また、古書AのHさんやG書房のOさんも麻雀をすることが明らかに。私は決して強くないのですが、会合の後は雀荘へ、なんてことが今後ありそうで、楽しみが一つ増えました。親睦を深めることも会合の大事な目的です!(強調)明日は定休日です。

|

« 飛んでこい! | トップページ | 時刻表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/9153620

この記事へのトラックバック一覧です: 会合の後は……:

« 飛んでこい! | トップページ | 時刻表 »