« 古書の日 | トップページ | 未整理の本 »

2007年10月 5日 (金)

明日から3連休

 先日も書きましたが、同じお客さまに再び買い入れを依頼されるのはうれしいものです。今日は呉市へ行ってきました。複雑な道であっても、近くまで行けば思い出す景色。迷いながらも何とかたどり着くことができました。今回も貴重な蔵書をお譲りいただきありがとうございました!

 店のほうも、今日は珍しくにぎやかで、数組のお客さまが同時に来店され、スリッパが足りなくなるほどでした。こんなことは年に何度もないことです。狭い店ですが、またお越しいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Kc3a0014 明日から3連休の方が多いのではないでしょうか。このごろ、ようやく秋めいてきました。田舎町の古書店、当店へぜひ遊びにおいでください。看板犬のカルパともどもお待ちしております。

|

« 古書の日 | トップページ | 未整理の本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/8253768

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3連休:

« 古書の日 | トップページ | 未整理の本 »