« 伸び伸び | トップページ | 波2 »

2007年9月15日 (土)

 毎日毎日本の値付けをしていると(最近ちょっと高いかなあ)とか、逆に(安いかなあ)と感じる時期があります。今思えば初めのころはやや高めに付ける傾向がありました(すみません!)。値段を高く付ける時期と安く付ける時期の波があるとすれば、数年を経て、このごろようやくその波が穏やかになってきたような気がします。相場というものが、遅ればせながら身に付いてきたのでしょうか。代表を務めて丸3年、知識も経験もまだまだ足りませんが、それを積むと同時に、足りないものを補えるよう誠実に、地道に仕事をしていこうと思う次第です。

 熊野町は今日も蒸し暑くなっています。遠い台風の影響があるのでしょうか。暑さに負けて倉庫にこもることができず、店舗に避難して仕事をしています。カープは昨日、信じられない負け方をしました。優勝に向かっていくチームと下位に低迷しているチームのモチベーションの差といえばそれまでですが、残念な試合でした。今日は意地を見せてほしいものです。

|

« 伸び伸び | トップページ | 波2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/7952522

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 伸び伸び | トップページ | 波2 »