« 教えられました | トップページ | 開かずの間 »

2007年8月24日 (金)

雑談

 今日も熊野町は晴れ。雲があり、快晴ではありませんが雨の気配はまったくなく、蒸し暑くなっています。

 今夜は月に一度のお楽しみ、組合有志の会合があります。合同目録「跳鯉だより」第2号へ向けての話し合いになるかは不明ですが、定期的に集まり、情報を交換したり、近況を話し合うことはそれだけでも意義があります。雑談でもいいんです。業界の活性化のために、もっと大きくは古書文化の再興のために何ができるか、今日もお酒をいただきながらさぐってみたいと思います。

|

« 教えられました | トップページ | 開かずの間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/7656484

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談:

« 教えられました | トップページ | 開かずの間 »