« 小さなお客さま | トップページ | ストレスを感じるとき »

2007年8月10日 (金)

遊び疲れには……

 先日来の遊び疲れのため、どうも元気が出ません。定休日の昨日、趣味の乗馬で少し腰を痛め、帰宅後は何をするということもなく、ごろごろしていました。何もする気になれない、そんなときはエアコンの効いた部屋で横になり、本を読むに限ります。昨日は久しぶりにまとまった時間、本を読みました。こんなときしか本を読まないというのも情けない話ですが、普段は何かと忙しく、腰を据えて本を読む気にはなかなかならないのも事実です。貴重な時間となりました。夏の遊び疲れに読書、いかがでしょうか?

 今日も熊野町は夏空。セミの鳴き声も途切れることがありません。近所の公園では夏祭りの準備が着々と進んでいます。盆踊りの音楽が聞こえてくると、もう夏も折り返しです。

|

« 小さなお客さま | トップページ | ストレスを感じるとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/7483574

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び疲れには……:

« 小さなお客さま | トップページ | ストレスを感じるとき »