« マスク着用 | トップページ | 教えられました »

2007年8月21日 (火)

断念

 今夜は呉市二河野球場でカープ対ベイスターズの試合があります。当店から最も近くにある球場での試合ということで、できれば駆けつけたかったのですが、明日は広島の市(いち)があるため、今日はその準備に専念。あきらめることにしました。盆を挟んだため市は1週遅れ。今月は岡山の市がないこともあり、当店からの出品は多め。明日はしっかり売って、しっかり買いたいと思います。

 今日の熊野町は昼ごろ雨が降り、現在は晴れ。したがって蒸し暑くなっています。天然のサウナと化しており、じっとしていても汗が出ます。夏の高校野球の準決勝は広陵高校がまたも勝ち明日の決勝へ。正直、県大会での印象からここまで健闘するとは思っていませんでした(県大会の決勝は延長戦でした)。しかし今のチームには勢いが感じられます。一方、対する佐賀北高校も勢いという点では劣りません。間違いなく好チームなので、明日はどちらが勝ってもおかしくない気がします。見応え十分の決勝戦になりそうです。

|

« マスク着用 | トップページ | 教えられました »

コメント

お元気ですか?
佐賀北高は夫の母校です。
今日は敵同士の応援になりますね。

投稿: 佐賀のおばちゃん | 2007年8月22日 (水) 09時03分

コメントありがとうございます。ごぶさたしております。

決勝戦が始まりました。現在、広陵高校が2-0でリードしていますが、両校ともここまで勝ち上がっているのですから、勝負の行方はまったくわかりません。今日はラジオをききながら仕事です!

投稿: 神鳥大悟 | 2007年8月22日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/7621762

この記事へのトラックバック一覧です: 断念:

« マスク着用 | トップページ | 教えられました »