« 雑談 | トップページ | 督促…… »

2007年8月25日 (土)

開かずの間

 手つかずになっていた雑誌類の整理にいよいよ取りかかりました。気がつけば住居スペースの一室を完全に埋めてしまっていました。その部屋は開かずの間となっているので、扉を開くと熱気がむっと流れ出ます。室温は相当に上がっており、本が自然発火する前に片づけようと思った次第です。隣の、エアコンが効いている部屋へ本をせっせと運び込み、値付けをします。暑い部屋から涼しい部屋へ、涼しい部屋から暑い部屋へ。体調を崩すパターンですが、くじけずがんばります。

 昨夜は組合有志の飲み会。いつものメンバーで雑談をしました。結局「跳ね鯉だより」に続くプロジェクト(?)は決まりませんでしたが、これは私たちのペース。何か面白いことができないか、雑談の中にもヒントがあり、有意義な時間を過ごすことができました。

|

« 雑談 | トップページ | 督促…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/7669504

この記事へのトラックバック一覧です: 開かずの間:

« 雑談 | トップページ | 督促…… »