« ちょっと怖い | トップページ | 3コで満足 »

2007年8月15日 (水)

我慢のしどころ

 相変わらず体調はあまり良くないのですが、今日は久しぶりに集中して働けました。未整理の本がたくさんあると気ばかりあせってしまいがちですが、今日は一冊一冊丁寧に値付けをしようと心がけ、ゆっくりながら集中してできたのが良かったです。作業ではなく、仕事として接しないと本もかわいそうなので、この調子で整理を進めていきたいと思います。

 とはいえ、この暑さです。夕方になり西日が倉庫に差し込んでくると、正直、仕事どころではありません。エアコンも負けてしまうほどの熱気なので、退散するほかありません。夏、真っ盛り。我慢のしどころ。明日は定休日です。

|

« ちょっと怖い | トップページ | 3コで満足 »

コメント

お久しぶりです、このところの各地の猛暑!今日も京都市内は38℃を越え今年一番の暑さいになり、同志社のある京田辺市では39℃だったそうです。

そちらのほうはこちらと幾分かはマシ?と思いますが、猛暑の日々が続いている事と思いますが、神鳥さんのご体調はいかがですか?

このような状況なので、どこかに行こうと思ってはいますが、体のことも考えて余り遠くにはいけないなぁ~という考えが頭を過ぎってしまいます。
この暑さも今週末まで続くそうで、何とか早く涼しくなって欲しい物です、神鳥さんも無理をなさらずお体ご自愛下さい。

投稿: yadome | 2007年8月16日 (木) 20時57分

yadomeさま、コメントありがとうございます。

ご心配をおかけし申し訳ありません。このところの暑さでついエアコンに頼ってしまい、そのことが体調にとって逆効果となってしまったのかもしれません。というわけで今日はあえてエアコンを使わず、汗を流しながら仕事をしております。

厳しい暑さが続いています。yadomeさまもどうか体調を崩されませぬよう。ありがとうございました。

投稿: 神鳥大悟 | 2007年8月17日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/7547241

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢のしどころ:

« ちょっと怖い | トップページ | 3コで満足 »