« 健康が一番 | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2007年8月31日 (金)

上向き

 定休日を挟み、体調がようやく上向きになりました。まだカゼの諸症状はありますが、今回はノドに来なかったのが幸いです。昔から扁桃腺を腫らす癖があり、そうなると熱が上がり、寝込むことになります。全休するほどではなかったので、今回は幸運でした。年齢を自覚して、不規則な生活はそろそろ改めようと思います。

 今日は、複数のお客さまがご来店されました。2時間あまりもお客さまが絶えないなんて、本当に珍しいことです。遠いところ、ありがとうございました。わざわざお越しいただくだけの値打ちがある店作りに励みたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 カープ前田智徳選手の2000本安打達成がいよいよ間近となりました。最下位に低迷するカープの、唯一の話題といえば寂しいですが、何はともあれ、あと3本です。今日でしょうか、明日でしょうか。バットが振れているようなので、雨による中止さえなければ、今日からの地元3連戦で決めてくれそうです。

|

« 健康が一番 | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/7750483

この記事へのトラックバック一覧です: 上向き:

« 健康が一番 | トップページ | 臨時休業のお知らせ »