« 3コで満足 | トップページ | 攻撃的な守り »

2007年8月18日 (土)

着替え

 熊野町は今日も快晴。倉庫の室温は午後には35℃を超え、ベテランのエアコンを使っても33℃あります。このところ昼食後にTシャツを替えるのが習慣になっています。私が汗だくになるのは良いのですが、パソコンは暑さに弱いので注意しなければなりません。冷却用のファンが作動し始めると要注意です。

 午前中、買い入れのため東広島市へ。広いお宅を取り壊されるということでした。文学、美術、歴史の全集を大量にお持ちでした。全集ものや百科事典の多くは需要がないため、買うことができません。それでも当店に置き場所があるなら何とかしたい気持ちはあるのですが、現状のスペースではどうにもなりません。いつもながら心苦しいことです。値を付けられるものだけ抜かせてもらい、その分の代金を支払って失礼しました。現在、東広島市には古書店はありませんが、本の買い取りをする店は多数あります。そんな中、熊野町の当店をご利用いただき、ありがとうございました。

|

« 3コで満足 | トップページ | 攻撃的な守り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/7582962

この記事へのトラックバック一覧です: 着替え:

« 3コで満足 | トップページ | 攻撃的な守り »