« 転送 | トップページ | 単調 »

2007年7月21日 (土)

繰り返し

 午前中に本のデータを作り、それを「日本の古本屋」にアップしてから昼食。食べ終えてメールをチェックすると、アップしたばかりの本に早くも注文が入っていました。同業者はわかると思いますが、こういうことは決して珍しくなく、驚かされます。インターネットを利用して古書をさがす人がいかに多いかわかります。良い仕入れをして、適正な価格をつけ、丁寧にデータを作る。当たり前のことを繰り返し、ニーズに応えたいものです。

 今日は雨は降りませんでした。曇りがちでしたが、少しだけ晴れ間ものぞきました。週明けからは晴れの予報が続き、いよいよ本格的な夏がやってきそうです。子どもたちの声がよく聞こえてくると思えば夏休み。そんなことにも気がつかないほど今年は何かとあわただしく、季節がどんどん流れていきます。せっかくの夏。時には立ち止まり、季節を感じてみようと思います。

|

« 転送 | トップページ | 単調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/7224347

この記事へのトラックバック一覧です: 繰り返し:

« 転送 | トップページ | 単調 »