« 共同作業 | トップページ | 鉄ちゃん »

2007年7月 3日 (火)

アクセント

 誰でもそうと思いますが、たとえ好きなことであってもそれを長時間続けると飽きてしまいます。決して倉庫の片づけについてのグチではありません(笑)。

 朝はメールの対応をし、それが終われば値付け、昼休みを挟んで梱包をし、それが終われば再び閉店まで値付け。簡単に書けばこれが私の一日です。問い合わせが少ない日、発送が少ない日はその分、値付けの時間が増えることになりますが、何時間も作業を続けると疲れてしまいます。今は整理すべき本が多く、作業をしても減っていないように感じるのでなおさらです。値付けは楽しい時間なので、飽きることによっていい加減になってしまうのが怖く、息抜きをしながら作業をしていますが、ブログを更新するという作業も、値付けの間の一つのアクセントとして貴重な時間となっています。と、このようにたいしたことは書けませんが(笑)、引き続きご愛読いただければ幸いです。

※掘り出し物がいっぱい! 広島4店の合同目録「跳鯉だより」(無料です!)の送付をご希望の方はメール(dk@kandori-shoten.com)でお届け先、ご氏名をお知らせください。すぐに発送させていただきます。

|

« 共同作業 | トップページ | 鉄ちゃん »