« 男たる者…… | トップページ | 夏らしい行動 »

2007年7月27日 (金)

アピール

 昨日は定休日。府中市の「三郎の滝」へ行ってきました。滝といってもそう大きなものではなく、三本の小さな滝の間になめらかな岩が連続してあり、そこを滑り台のように滑り降りて遊べることが売り物のスポットです。夏休みの子どもたちが歓声と水しぶきをあげながら楽しそうに次々と滑り降りていました。私は足を水につけて涼をとっただけでしたが、あの天然滑り台は大人でも絶対に楽しいと思います。一方、看板犬のカルパは初めての川遊び体験。妻に川へ投げ入れられ、あわてていました。足がつく程度であれば嫌がらないようですが、ちょっと水嫌いになってしまったかもしれません。川のそばに釣り堀があり、そこでニジマスを釣って、その場で焼いてもらい二人と一匹で食べました。夏らしい一日でした。

07270002 遊び疲れのため、今日は集中力が今ひとつでしたが、一つくらいは成果を、と立て看板を作ってみました。作ったといってもホームセンターで板とちょうつがいを買ってきて板同士をつなげただけですが、十分なものができました。これで道行く人やクルマにアピールしたいと思います。

|

« 男たる者…… | トップページ | 夏らしい行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/7294816

この記事へのトラックバック一覧です: アピール:

« 男たる者…… | トップページ | 夏らしい行動 »