« 気軽にご依頼ください | トップページ | は虫類の図鑑 »

2007年7月17日 (火)

商工会

 今日は午前中、買い入れのため呉市へ出かけ、午後からは明日の市(いち)の準備。少しばたばたしました。加えて閉店後、地元の商工会の会議に行ってきます。昨年加入したばかりで右も左もわかりませんが、とりあえず顔を出してきます。どんな会議をしているのか、楽しみではあります。

 市に出品する本をクルマに積み込み、店内の本は減ったはずですが、眺めたところとくに減ったようには感じません。相変わらず雑然としています。しかも明日の市できっと本を買ってしまうと思います。3歩進み、2歩下がりながら努力し続けるしかないようです。

|

« 気軽にご依頼ください | トップページ | は虫類の図鑑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/7179540

この記事へのトラックバック一覧です: 商工会:

« 気軽にご依頼ください | トップページ | は虫類の図鑑 »