« 武器 | トップページ | ムード歌謡 »

2007年7月 9日 (月)

思い直しました

 このごろ、来店されるお客さまが徐々に増えているような気がします。以前は一週間以上ゼロということもありましたが、最近はそんなことはありません。ありがたいことです。場所が場所なので、品ぞろえなどがイマイチだと「二度と来るか!」ということに当然なると思います。今は未整理の本が多いため、市(いち)でもなかなか買う気が盛り上がりませんが、やはり良いものがあればしっかりと買っておこうと思い直しました。今週は岡山、来週は広島の市があります。がんばります!

 今日の熊野町は朝から雨。しとしとと梅雨らしい降り方です。空梅雨か、などといわれていましたが、しばらくは雨が続くようで、この分なら水不足は杞憂に終わりそうです。

|

« 武器 | トップページ | ムード歌謡 »