« 一新 | トップページ | 完成! »

2007年6月18日 (月)

ファン垂涎の……

 縛られたままになっていた本を次々と解放し、ひたすら分類。あるものは縛り直し、あるものは積み直します。店内がわずかに片づきました。引き続き明後日の市(いち)へ向け、準備を進めたいと思います。

06180001 その後、野球関係の書籍を整理しました。私が好きなスポーツはほかでもない野球なので、いちいち手が止まり、作業が順調に進みません。写真は『燃える赤ヘル軍団 広島カープ球団史』(1979年・恒文社)です。これは……私のようなファンにはたまらない本ですね。しばらく読み込んでしまいました。一応、値付けをしましたが、できれば手放したくない一冊になりそうです。

※掘り出し物がいっぱい! 合同目録「跳鯉だより」(無料です!)の送付を希望される方はメール(dk@kandori-shoten.com)でお届け先、ご氏名をお知らせください。納品され次第、一斉に発送させていただきます。

|

« 一新 | トップページ | 完成! »

コメント

ここに書き込むのは、久しぶりです。
先日、広島に行ってきました。
目的は、芸備線に走っている、急行「みよし」の廃止前乗車で、車で三次まで行き、そこから広島往復というプランでした。
この7月のダイヤ改正で、とうとう芸備線からも急行列車がなくなってしまいます、なんでもサービスの一環として快速列車に変わってしまうそうですが、やはり鉄道は急行などの優等列車があってこそ旅をしている気分になれるんでは?と個人的に思っているのですが、やはりこれも時代の流れ?なんですかね!
ところで、差し支えなければ目録送ってください。

投稿: yadome | 2007年6月18日 (月) 20時47分

yadomeさま、コメントありがとうございます。

時代の流れといえば、寝台特急もほとんど姿を消してしまいましたね。トワイライトエクスプレスなどとは違う旅情を味わえないのは残念に思います。

目録が本日納品されましたので早速送らせていただきます。

投稿: 神鳥大悟 | 2007年6月19日 (火) 15時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 一新 | トップページ | 完成! »