« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 営業再開です »

2007年6月24日 (日)

不親切

 今日の熊野町は午後から雨。時折、大粒の雨が激しく降りました。現在はやや落ち着きつつあります。

 雨が心配だったので、100円均一のコーナーはカバーをかけたまま。出番がありませんでした。また、ご来店のお客さまも少なく、寂しい一日でした。ということで、終日、倉庫にこもって値付けに励んでいました。ふと思ったのですが、今、当店には床に積んだままで値段の付いていない本が多すぎます。お客さまにとって不親切なので、一気に整理できない以上、当たり前ですが別の場所に片づけたほうが良さそうです。別の場所、も本で埋まっている現状ですが、休み明けから取りかかりたいと思います。

 勝手ながら明日から27日(水)までと、定休日の28日(木)、合わせて4日間、休業させていただきます。申し訳ありません。この間のご注文については、29日(金)に対応いたします。ご了承ください。

※掘り出し物がいっぱい! 広島4店の合同目録「跳鯉だより」(無料です!)の送付をご希望の方はメール(dk@kandori-shoten.com)でお届け先、ご氏名をお知らせください。すぐに発送させていただきます。

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 営業再開です »