« 後払い? 先払い? | トップページ | ファン垂涎の…… »

2007年6月17日 (日)

一新

 近所の小学校は今日が運動会。昨日、グラウンドをのぞくとテントが準備され、早くも場所取りのシートが敷き詰められていました。今日、天気は下り坂でしたが、夕方までは何とか持ち、他人事ながら良かったなあと思いました。現在はぽつぽつと雨が落ちています。

 100円均一棚を一新しました。在庫がだぶついていることもあり、少々、気前が良いかもしれません(?)。やや専門書寄りですが、なかなか良い品揃えになっていると思います。しかし、一度いじるとしばらく触らないのが100円均一棚です。今後はそうならないよう、あきられないよう、入れ替えをしていきたいと思います。

※掘り出し物がいっぱい! 合同目録「跳鯉だより」(無料です!)の送付を希望される方はメール(dk@kandori-shoten.com)でお届け先、ご氏名をお知らせください。納品され次第、一斉に発送させていただきます。

|

« 後払い? 先払い? | トップページ | ファン垂涎の…… »