« 羽音 | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2007年6月 6日 (水)

目録の送付について

 明日は定休日。休みを利用して合同目録「跳鯉だより」の三校を受け取りに行き、チェックしようと思っていましたが、今日、市内へ出る用事ができたので、早めにゲラを受け取ることができました。各店がゲラをチェックし、OKが出そろえば、いよいよ印刷にかかっていただくことになります。部数がそう多くないので、数日で刷り終わりそうです。構想から半年。時間はかかりましたが、その分、それぞれが納得できるものになったのではと思います。

 ということで「跳鯉だより」送付の募集をさせていただきます。送付をご希望の方はメール(dk@kandori-shoten.com)でお届け先、ご氏名をお知らせください。納品され次第、一斉に発送させていただきます。

|

« 羽音 | トップページ | 臨時休業のお知らせ »