« 山、山、山 | トップページ | 連戦 »

2007年6月13日 (水)

ご迷惑をおかけしております

 今日の熊野町は曇り。夕方より雨が落ちてきました。蒸していた空気が雨によって逆にスッキリとし、日暮れでもあり涼しくなっています。

 店内は移転以来、最も雑然としていますが、今日はお客さまが数名、来店されました。歩きにくく、また棚が隠れ気味でご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。これではイカン、と今日は一日片づけに励みました。たったの一日で店内の風景に変化が現れるはずもありませんが、ゾーンによってはだいぶ片づきました。本をしばったり、箱に詰めたり、あっちに持っていったり、こっちへ動かしたり……だいぶ汗をかきました。今日は(も?)ビールが美味しそうです。明日は定休日です。

※掘り出し物がいっぱい! 合同目録「跳鯉だより」(無料です!)の送付を希望される方はメール(dk@kandori-shoten.com)でお届け先、ご氏名をお知らせください。納品され次第、一斉に発送させていただきます。

|

« 山、山、山 | トップページ | 連戦 »