« 街もカープもお祭り騒ぎ | トップページ | 取り返しのつかない事故 »

2007年5月 5日 (土)

一日では終わらず

 毎年のことですが、大型連休中はお客さまが少ないので、私ものんびりムードです。今日は一日、テレビでカープ(まさかの4連勝!)を応援しながら、雑務をしました。雑務の筆頭は日報作りです。日報というからには毎日作るべきものですが、気がつけば1か月以上さぼっており、驚きました。売り上げを記録するだけでなく、傾向なども気がつくことがあるので、日報作りは大事です。当然、今日だけでは終わらず、作業は明日も続きます。

 今日の熊野町は曇り。雨は今日も降りそうで降りませんでした。明日で連休も終わり。せっかくなので天気がもってほしいと思いますが、予報はいよいよ雨です。

|

« 街もカープもお祭り騒ぎ | トップページ | 取り返しのつかない事故 »