« 一日では終わらず | トップページ | 13日は休ませていただきます »

2007年5月 6日 (日)

取り返しのつかない事故

 熊野町は曇り。朝のうちは雨がぱらつくこともありましたが、現在はあがっています。連休中は天気がどうかといわれていましたが、結局、大きくは崩れませんでしたね!

 昨日、悲惨な事故がありました。ジェットコースターでの死亡事故です。大阪、エキスポランドの風神雷神2といえば、少なくとも関西の人なら誰でも知っているジェットコースターです。絶叫マシーンの草分けといっても良いかもしれません。起きてはならない事故が、よりによって子どもの日に起きてしまいました。悲劇としか言いようがありません。私も関西に住んでいたころ、このジェットコースターに乗ったことがあります。怖かったのは間違いありませんが、安全は確かと信じて乗っているので、死ぬとは思いません。被害者もまさか今日、自分がエキスポランドで死ぬとは夢にも思わなかったでしょう。エキスポランドは、取り返しのつかない事故を起こしてしまいました。

|

« 一日では終わらず | トップページ | 13日は休ませていただきます »