« 本だらけ | トップページ | てんこ盛り »

2007年5月19日 (土)

疲れが取れません

 朝からせっせと本の仕分け。倉庫の中の、通行の邪魔になるところから本を片づけにかかります。が、今日は他の仕事も忙しく、あまり作業が進みませんでした。したがって、あまり片づいた感じはありません……。明日またがんばります。

 昨日は一日中、本を運び、古書店という仕事が肉体労働であることを久しぶりに思い出しました。一夜明け、早くも少し筋肉痛が出ています。最近、運動をすると疲れが残るようになりました。一晩寝ても疲れが取れません。体力が落ちているようです。やはり日ごろの運動が大事です。関空のマラソン大会が終わってから、雨が続いたこともあり、運動から遠ざかっていましたが、今夜からでもまたランニングを再開したいと思います。

|

« 本だらけ | トップページ | てんこ盛り »

コメント

今日は朝から休日出勤でした。
倉庫の整理ということで、平日にやる予定だったんですが、日常業務に支障をきたすという事で上司の判断で、半ば半強制的に休日出勤となってしまいました。(+_+)
まぁ今日は朝から京都地方は雨の確率が高かったんで、どこかに出かけても雨にあうと考えていましたので、いいか!と考えていたら案の定、朝からかなりきつめの雨が降ってきました。
午後からは一転して晴れてきましたが、かなり気温が下がってきて寒い午後になってきて、おまけになんか力仕事をやったせいか?かなり疲れました、お互い歳をとってきたせいでしょうか?神鳥さんもかなりお疲れの様子!因みに私も四十路でございます。
私も脱サラして、古書店などをやってみたいと思っていますが・・・・
好きな仕事をやっていると、仕事の疲れもあまり苦にならないかもしれません。
注文の書、楽しみにしております。

投稿: yadome | 2007年5月19日 (土) 20時24分

yadomeさま、コメントありがとうございます。

お仕事、おつかれさまです。歳をとるとカラダがついてきません……。幸いストレスとは無縁なので、精神的な疲労はないのですが。

ご注文の書籍は昨日、発送いたしました。恐れ入りますが、到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

投稿: 神鳥大悟 | 2007年5月20日 (日) 01時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 本だらけ | トップページ | てんこ盛り »