« 明日13日は休ませていただきます | トップページ | 出稿 »

2007年5月14日 (月)

滑走路を走る

P5130005 昨日は臨時休業をいただき、関西空港で行われたマラソン大会に出場しました。関空に新しい滑走路ができたことを記念してのマラソン大会で、ここを走れるのは今回が最初で最後ということで楽しみにしていました。延々と続くように見える滑走路をひたすら走る、走る……距離は10kmでしたが、もっと長い距離を走ったように感じたのは視覚の効果でしょう。写真はその様子です。ランナーの列がずっと続いているのがおわかりでしょうか?(画像をクリックしていただくと大きな画像をご覧いただけます)天候にも恵まれ、気持ち良い汗をかくことができました。良い記念になりました。

 熊野町の今日も気持ちの良い晴れ。ただし私は相変わらず長袖Tシャツのまま。もう少し気温が上がってくれれば良いのにと思わないでもないですが、快適な一日でした。また今日は平日にもかかわらずお客さまが複数ご来店されました。わかりにくい場所で恐縮です。お越しいただき、ありがとうございました。ぜひまたお越しください!

|

« 明日13日は休ませていただきます | トップページ | 出稿 »