« 連休中の発送について | トップページ | 一日では終わらず »

2007年5月 4日 (金)

街もカープもお祭り騒ぎ

05030005 昨日は定休日。朝から広島市内に出て、フラワーフェスティバルとカープ観戦を楽しみました。フラワーフェスティバルは昨日が初日。好天にも恵まれ結構な人出でした。いつものことですが祭りに出かけると、つい食べ過ぎ(+飲み過ぎ)てしまいます。昨日も常に食べ歩きの状態で、気がつけば夫婦で1万円以上使っていました……。満腹になった後は広島市民球場へ移動してカープ観戦。カープは昨日もスワローズを相手に勝って、今日と合わせて3連勝! 反動がこわくなるほど好調です。

 天気は下り坂という話でしたが、今日は晴れ間こそなかったものの雨は降りませんでした。明日は子どもの日です。毎年この日くらいに半袖Tシャツに衣替えをするのですが、今日の感じだとまだちょっと早そうです。この冬は暖冬でしたが、夏へ向かうスピードは期待はずれのようです。定休日明けの今日は発送する荷物の量がいつもよりやや多め。しかし連休明けまで郵便が使えないため、いくつかの荷物は発送できないのが残念です。月曜の午前中に急いで郵便局に持っていきます。どうかご容赦ください。

|

« 連休中の発送について | トップページ | 一日では終わらず »