« 杞憂に終わりました | トップページ | スポーツデー! »

2007年5月26日 (土)

懐かし〜

 買い入れのため町内のお客さま宅へ。以前、お世話になったことがあるお客さまで、ごひいきにしていただけるのは非常にうれしいことです。現在、呉市および東広島市の近郊にある古書店は当店だけ(古本屋はあります)。地元の皆さまに信頼される店を目標にこれからも努力しようと思います。

05260007 写真は『コロコロ伝説』です。大人の男性であれば、子どものころ一度は買っている『コロコロコミック』のベスト版というべき企画モノ。全10巻だそうです。私はそうマンガを読むほうではないのですが、ドラえもんやオバケのQ太郎、ハムサラダくんとくればやはり懐かしく、つい新刊で買ってしまいました。

 今日の熊野町は晴れ。倉庫内で本の整理をしていると、汗が出ました。なかなか暑くならず、物足りなさを感じていましたが、いよいよ初夏の気配です。

|

« 杞憂に終わりました | トップページ | スポーツデー! »