« 買い越し | トップページ | プレゼント中! »

2007年4月25日 (水)

バットが湿っています

 当店からクルマで5分ほどのところにバッティングセンターがあります。今日はしばし妻に店番を頼み、打ちに行ってきました。平日の昼間とあって客は数人、しかも子どもばかりということで、33歳の私は浮き気味でしたが、気にせず打席に入りました。……良い当たりが出ません。久しぶりであることを差し引いてもボテボテのゴロばかりで、30分ほど打ちましたが、良い当たりはほんの数本でした。おまけに気付かないうちに爪から血が出ており、マメもできてしまいました。あまりにも格好が悪いので、子どもの前は首をひねりながら通り過ぎ、そそくさと帰りました。今度はしっかりと素振りをしてから行こうと思います。

 大阪から本が届き、片づいてきた店内および居住スペースにまた本が積み上がりました。連休までにある程度、片づけたいと思っています。今日の熊野町は曇りのち晴れ。夕方にさしかかり、少し風が吹いてきました。カープは悪夢のような3夜連続のサヨナラ負け。今夜こそ連敗を止めてほしいところです。

|

« 買い越し | トップページ | プレゼント中! »