« 始動 | トップページ | あわてず、楽しみながら »

2007年3月 4日 (日)

耐えるしかない

 今日の熊野町は曇り。天気は下り坂らしいですが、日中はもってくれました。気温は高く、暖房がいらないほど。良い季節になってきました。

 花粉症がひどく、昨夜もあまり寝られませんでした。夜中に何度も目覚め、鼻をかみます。花粉症のせいにしたくはありませんが、日中もどうも集中力を欠き、頭が冴えません。気力をそがれている感じがします。今年は花粉がやや少なめという予報にほっとしていましたが、甘くはありませんでした。とにかく耐えるしかありません。一つひとつ着実に仕事をこなしていきたいと思います。明日は定休日です。

|

« 始動 | トップページ | あわてず、楽しみながら »