« まける、まけない | トップページ | 工事中 »

2007年3月18日 (日)

マイテーマ

 今月より月に数回、朝日新聞へ広告を掲載しています。広島版のみで、小さな広告ですが今日載っていました。マイナーな業界の、まだまだマイナーな店ですが、少しずつでも知名度が上がればと思います。

 昨年はできるだけ各地の市(いち)へ足を運び、業界の雰囲気や各地の特色などを肌で感じることが私の密かなテーマだったのですが、今年は広告に少し力を入れることを同じく密かなテーマとしています。今年に入ってから「iタウンページ」そして新聞広告と手をつけてきました。次は当店サイト、そして当ブログのアクセス数を増やしたいのですが、内容の充実が先決ですね。

 熊野町は今日も晴れ。気温は上がりませんでしたが、寒すぎず、爽やかな一日でした。明日は定休日です。

|

« まける、まけない | トップページ | 工事中 »