« 頭痛 | トップページ | シーズン »

2007年3月25日 (日)

どうやら……

 今日は天気が回復、体調も回復。気持ちの良い朝を迎えることができました。昨日の体調の悪さが今ひとつ腑に落ちなかったのですが、どうもただの二日酔いだったようです。これまで二日酔いというものになったことがなかったため、すぐにそれと結論付けられませんでした。最近、夕食のあとランニングをしているのですが、それで汗をかき過ぎ、脱水気味になったところにビールをがぶ飲みしたため、頭痛が起きたようです。情けないことです。急な運動はからだを壊すもととわかったので、今日は軽めの運動にしました。徐々に体を慣らしていきたいと思います。

 町内のお客さまから買い入れの依頼があり、出向きました。歴史関係が300冊ほど。町内からの依頼はうれしいものです。誰からも信頼されて、お任せいただけるよう、地道に仕事をしていこうとあらためて思いました。明日は定休日です。

|

« 頭痛 | トップページ | シーズン »