« うれしい! | トップページ | どうやら…… »

2007年3月24日 (土)

頭痛

 朝起きたら頭痛。気にしないようにして、いつものように倉庫で仕事をし始めたものの、やはり無理せずひと休みすることに。結局、午前中はすっかり寝てしまいました。頭痛がほとんど治まったので午後はいつも通り仕事をしましたが、なんだったのでしょうか。カゼのひき始めだとしたら、ずいぶん久しぶりのことです。健康だけが取り柄なので……。とにかく今日は仕事が進みませんでした。明日に持ち越さないよう、今日はあたたかくして眠りたいと思います。

 熊野町は朝から雨。時々、本降りになりましたが、概ね小雨でした。明日はあがるそうなので、気分一新、がんばります!

|

« うれしい! | トップページ | どうやら…… »

コメント

昨日は、名古屋方面に用事で出かけている途中に、雨に降られ参りました。
駅から用事のあった、図書館に向かう途中に、ポツポツと降ってきましたが、万が一の為に持っていった、折りたたみの傘が威力を発揮?して助かりました。
今日も京都市内は、あまりすっきりしない午前中で、居間でTVを見ていると大きな横揺れ!直ぐに地震と感じ思わず外に出てしまいました。
直ぐにテレビに大きく、北陸地方の地震のニュースが流れていました。
結構京都市内でも揺れが長く続いていて、神戸の時ほど激しくはなかったですが、直感的にどこかで大きな地震があったと直ぐに感じました。
当分北陸地方には行けそうにありません。

投稿: 宿女 | 2007年3月25日 (日) 20時26分

宿女さま、コメントありがとうございます。

地震はこわいですね。一瞬にして平和を奪う天災はこわいです。地方が地方だけにこのときばかりは暖冬で幸いと思ってしまいました。加賀地方といえば寺院が多いのではないでしょうか? 文化的な被害も多そうです。

投稿: 神鳥大悟 | 2007年3月25日 (日) 20時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« うれしい! | トップページ | どうやら…… »