« やりとげました | トップページ | 大阪行き »

2007年2月23日 (金)

体力がない

 昼前から買い入れのため広島市内へ。熊野町からはクルマで1時間ほど。昨日、父が見積もりをし、即日、交渉が成立して、今日早くも運び出し。量が多めだったので市内に住んでいる妹にも手伝ってもらい、2往復ですべて運ぶことができました。最近は本を抱え込むことが多く、市(いち)の度に多めに出してはいるのですが、少し片づいたかなと思ったら、それを待っていたかのように仕入れが入ります。本当にありがたいことです。むろん、どれだけ本を抱えていても買い入れのご依頼を断ることはありません。お気軽にご相談ください。

 普段あまり体を動かさないので、買い入れで少し体を動かすと汗がふきだし、体重が1キロ以上減ります。やはり日ごろの運動が大事ですね。

 広島の今日はだいたい晴れ。昨夜の雨は朝までにあがり、買い入れには影響ありませんでした。確定申告の書類を仕上げたので、明日からは仕事に集中できます。がんばります!

|

« やりとげました | トップページ | 大阪行き »