« 大苦戦 | トップページ | やりとげました »

2007年2月21日 (水)

持ち帰り

 今日は市(いち)の日。午後まで店を空けるので、少し早起きして発送の準備を済ませ、いつもの会場へ。雲一つない快晴で気分良く乗り込みましたが、今回は参加者が少なく、しかも売り方も買い方もやや元気がなく、低調でした。当店が出品した本も、半数は札が入らず、そのまま持って帰ることになってしまいました。もっともこれは市の調子ではなく、出品したものに魅力がなかったということで反省が必要です。時間をかけて荷物を作り、そのまま持ち帰ってしまっては無駄にもほどがあるので、次回は繰り返さないよう、よく考えようと思いました。

 ばたばたと日々を過ごしていたら、確定申告のことを忘れていました。億劫ですが、いよいよ取りかかろうと思っています。こういうのはひと息でやってしまうに限りますね!

|

« 大苦戦 | トップページ | やりとげました »