« 出番 | トップページ | よく冷えております »

2007年2月11日 (日)

ひたすら

 熊野町は今日も晴れ。どうやらこの冬は記録的な暖冬のようで、ここのところニュースでもよく取り上げられています。本当にこのまま春になってしまうのでしょうか?

 今日は朝から絵葉書を整理。市(いち)に参加する度に買ってくるのでどんどん増え、しばらく投げたままにしていたので、気がつけばすごい量になっていました。いつまでもこのままではいけないので、今日は意を決して整理にとりかかったのですが、ずっと作業をしているのに、まだ分類すら終わりません。今日だけでもう何百枚の絵葉書を手に取ったことでしょう……。ここでくじけたら中途半端になってしまうので、今日はとことんやりたいと思います。明日は定休日です。

|

« 出番 | トップページ | よく冷えております »