« 雪の日割引? | トップページ | お買い得 »

2007年2月 2日 (金)

おことわり

02020001 予想されていたほどではありませんでしたが、まちはうっすらと雪化粧。氷点下の寒い朝となりました。開店のころになると雪はほぼ溶けましたが、午後から再び雪。一時はしっかりと降り、あっという間にあたりは雪景色に。しかし、その雪も夕方には溶け、今は晴れ間がのぞいています。久しぶりに冬らしい寒い一日だったように思います。

 当店の最寄りの郵便局は簡易郵便局なので、土日は開いていません。平日も15時半までに荷物を持って行かないと、翌日扱いになってしまいます。自転車で7、8分のところに町内で一番大きい郵便局がありますが、そこも日曜は12時半までしか荷物を受け取ってもらえません。慣れましたが、都会と比べると不便ではあります。

 そのような事情のため、おもに土日の場合、冊子小包で発送する荷物については、お客さまのイメージより1、2日、到着が遅れる場合があります。そうならないよう、できるだけの努力はしておりますが、どうかご了承ください。

|

« 雪の日割引? | トップページ | お買い得 »