« まずまずでした | トップページ | 春までには »

2007年1月18日 (木)

出遅れ

 今朝、寝坊しました。ぐうたら生活を脱し毎朝8時半までに起きる、と年初に誓ったのですが、それを早くも破ってしまいました。9時半、妻に起こされました。たかが1時間ですが、開店前の1時間は大きいので、えらく出遅れた感じがしました。明日からは、もし起きられなかったら妻に叩き起こしてもらおうと思います。

 本の置き場所が行き詰まっているので、昨日から棚の入れ替えを行っています。ほこりっぽい作業です。均一コーナーに回せるものはどんどん取り出し、空いたスペースに新しく値付けした本を並べていきます。質が高まったようで、気持ちが良いです。スペースがまだまだ足りないので、しばらくは均一コーナーの質も上がりそうです。どうぞ楽しみにお越しください。

 昨日書いた「悪質なコメント、トラックバック」の件ですが、自衛策として、近3件以外はコメント、トラックバックができないようにさせていただきました。これで様子を見たいと思います。

|

« まずまずでした | トップページ | 春までには »