« 出遅れ | トップページ | 間違え探しレベル »

2007年1月19日 (金)

春までには

 今年は「広告」に力を入れようと思っていたのですが、今は店の中がごった返しており、新たに本を受け入れる余裕がありません。かといって、買い入れのご依頼を断る訳にはいきませんので、広告に力を入れるのはもう少し余裕ができてからということにします。のんびりとやっていては片づかない量なので、せっせと作業をして、春には広告を打ちたいと思います。

 今日の熊野町は曇り。予報は晴れでしたが、はずれました。今朝はちゃんと早起きをして(8時半ですが)、昼食まで集中して仕事。午後に入ってすぐ発送の準備をし、その後、先日の買い入れの続きのため広島市内へ行きました。戻ったのは18時過ぎ。最近は22時ごろまで仕事をしています。

|

« 出遅れ | トップページ | 間違え探しレベル »