« 春までには | トップページ | iタウンページ »

2007年1月20日 (土)

間違え探しレベル

 晴れ。相変わらず朝は寒くてたまりませんが、日中は気温も上がり、過ごしやすい一日となりました。冬至から約1か月が過ぎ、少し日が長くなったような気がします。

 店内を整理しないと本が収納できないので、今日はスペースを見つけながら、せっせと本を詰め込みました。棚の内容をごっそり入れ替えたり、高いところに本を積み上げたり……。結果、店内の風景が変わりました。間違え探しレベルですが。ありがたいことに、来週も買い入れの依頼が数件入っています。どんな本と出会えるか楽しみですが、その前にしっかりと場所をつくっておかないといけませんね。

|

« 春までには | トップページ | iタウンページ »