« さくさく | トップページ | 端本 »

2007年1月30日 (火)

駆けっこ

 朝から夕方まで受注をさばくのにいっぱい。17時前になって、やっとひと息つきました。数はそう多くなくても、セットものがあると梱包に時間がかかります。しかし、いつものことですが文句を言ってはいけません。ありがたいことです。順番にメールを返信しているのですが、お客さまによっては相当お待たせいたしました。申し訳ありませんでした。

 定休日の昨日は、夫婦+愛犬カルパで近所の「ドッグラン」へ行ってきました。ドッグランというのは、閉め切った広場のことで、そこへ犬を放して遊ばせることができます。寒空の下、犬と駆けっこをすると、すぐに息があがってしまいました。運動不足は深刻です。

|

« さくさく | トップページ | 端本 »