« 間違え探しレベル | トップページ | 夫婦で2,000円 »

2007年1月21日 (日)

iタウンページ

 今日は都道府県対抗男子駅伝が広島でありました。注目度はイマイチかもしれませんが、中学生2人、高校生3人、一般2人の計7人がたすきをつなぐスタイルはなかなか面白く、ラジオで楽しみながら仕事をしました。残念ながら広島県チームは上位に入ることができませんでしたが、かつてわたしが住んでいたことがあり、また、妻のふるさとでもある兵庫県チームが見事、優勝してくれました。広島県チームにはもちろんですが、10年以上を過ごした関西のチームにもやはり肩入れしてしまいます。

 ところでiタウンページというものをご存知でしょうか? この度、これに広告を掲載することにしました。神鳥書店で検索できますので、ぜひご覧ください!(検索結果はこちら)明日は定休日です。

|

« 間違え探しレベル | トップページ | 夫婦で2,000円 »