« 夫婦で2,000円 | トップページ | 「日本の古本屋」リニューアル »

2007年1月24日 (水)

500円均一

 熊野町は曇りのち雨。朝から空は暗く、14時ごろから弱い雨が降り始めました。ただし本降りにはならず、明日は晴れるようです。

 辞書類がずいぶんたまり、場所をとっているので少し整理しようと思い、辞書の500円均一を作ってみました。一番多いのは英和ですが、そのほか和英や国語、漢和、古語などいろいろです。そろそろ入学、進級のシーズンなので、需要があるかもしれません。張り切って2箱作り、100円均一棚の手前に並べたのですが、あいにくの雨。今日は早々と収納することになってしまいました。明日、あらためて期待したいと思います。

|

« 夫婦で2,000円 | トップページ | 「日本の古本屋」リニューアル »