« 間もなくアレの季節 | トップページ | 3チャンネル »

2006年12月16日 (土)

遅まきながら……

 今さらですが『のだめカンタービレ』を読んでいます。同業者にお借りしたものをまず妻が読了。どんなものかいな、と手にとったが最後、私、この2日で8冊読んでしまいました。いやあ、のだめちゃん、留学しちゃうんですかね?(←今ごろこんなこと言ってすみません)フジテレビ系でしていたドラマ版もぜんぜん見なかったのですが、今となってみれば見たかったです。再放送を待つしかありませんね。

 当店は、マンガを扱っていないのですが、実はまったく置いていないわけではありません。揃いのものや私が気に入ったものは棚に並べています。積極的に仕入れているわけではないのですが、通常の買い入れに混じることもあるので、完全に排除するのは難しいですし、頑なに拒むつもりもありません。もし『のだめカンタービレ』を買い入れることがあれば、そのときはしばらく棚に並べておきたいと思いマス。

 今日の熊野町は曇り。一日中、どんよりとしていました。明日は雨が降るらしいですし、明後日の予想最低気温は-2℃となっています。そろそろ初雪があるかもしれません。

|

« 間もなくアレの季節 | トップページ | 3チャンネル »